絵の感想 | 〜我が家の場合、私の場合、娘の場合〜

〜我が家の場合、私の場合、娘の場合〜

日本式フットケア アシタスタイル メソッド
子どもの足育は、親が正しい知識を得るところから。

我が家の場合の育児、衣食住について書いています。


制作を作った時の

私の対応について書いた

ブログは💁‍♀️




新たな制作があったので

夫に写真を送った。 



夫の感想は

『随分、娘の絵に自分がいない』

とのことだった。 



私がそこ🫵?

って思ったけれど

夫は、『そこ』らしい。 




絵の何がどう

描けたかとか

折り紙が上手に出来たとか

そういうことではないらしい🤣



こういうところでも

男親、女親の感覚の違い

見方の違い

私と夫の根本的な考え方の違いに

気がつかされた。



もうすぐ

結婚して10年になろうか

としているけれど

まだまだ

わからないことはあるのだなぁ〜😆