大好き、抱っこ | 〜我が家の場合、私の場合、娘の場合〜

〜我が家の場合、私の場合、娘の場合〜

日本式フットケア アシタスタイル メソッド
子どもの足育は、親が正しい知識を得るところから。

我が家の場合の育児、衣食住について書いています。

娘は年少さん。



今でも

寝る前は

『立って抱っこ』

と言う。




立って抱っこ

  ➕

背中トントン


この組み合わせが最高らしい。


私が抱っこを

している間

娘も

小さな手で

私の背中も

トントンしてくれる。




こんなに

抱っこ好きになったのは

辻直美先生の

まぁるい抱っこを

学んだからだと

私は思っている。




夜の

母と娘の

コミュニケーション。



何歳まで

続くかなぁ〜🤔😊