ハルの自己紹介はこちら 

⇒ 自己紹介

 

お久しぶりです! 

ハルです 


 私を覚えてますか?(笑)


 前回の記事から

 4 ヶ月位ほど経ってました 


 この間何をしていたかというと

 インスタの運用方法を教える

 講師活動をしていました 

 と言うとカッコいいですが


 私自身がまだまだ未熟なまま

 自分も試しながら

 人に教えておりました🙌 


 おかげさまで 

・多人数に教えるスキル


 ・Canvaでスライド資料を作る 

(1講座90分100枚作りました)


 ・インスタ運用の知識


 ・自身のインスタの成長 

(フォロワー100人→500人) 


 このようなことが

 わずか4ヶ月で
急成長しました! 



 でも


正直苦しかった時も
多々あったな… 


 自分の能力以上のパワーで

 試行錯誤してました



 1つ自分を褒めたいのは

 私諦めませんでした🙌 


✨諦めない女✨



苦しくても逃げなかった



あっ

 逃げていい時もあるのです 


 でも今回は


 絶対成長するとわかっていたので

 やりきる、と決めていました 


 結果 


やり通して良かったです☺


 ひと段落したので

 今日からブログ再開します 


やっぱり文章を書くのが 

好きなんだわ 💗



今日は会いたい人に 

会いに行きます





お相手は北海道から 

私は静岡から

東京で待ち合わせです 


アメブロで3年前に知り合い 

幾度となくZOOMで 

愛を深めてきたけど 


あっ
女性です💗


 生で会うのは初めて♡


 緊張というより
やっと会えるね! 

という

ごく自然な気持ちです 


 行ってきます! 



また良かったら

ハルのブログに
寄って下さいね
(^_-)-☆



またなパー

 

ハル(青 春花)

 

 

 

ふんわり風船ハートインスタグラムふんわり風船ハート

 

1分で読めちゃう!

\疲れやすい あなたへ/

🍋心のサプリメント🍋

✰40代からゆるっと心の整え方

✰心軽くする言葉

✰人疲れしやすい人へ

 ちょこっと心楽になる工夫

 

投稿してますワンわんわん

 こちら↓

フォローしていただけたら
泣いて喜びますラブラブ笑い泣きラブラブ