ハルの自己紹介はこちら 

⇒ 自己紹介

 

 

 

こんばんは🐕

 

ハルです飛び出すハート


2023年も

終わりに近づいていますね



今年は

会社を退職するという

人生の決断をした

大きな転機となる1年でした🌈



私は1年の最後に

自分に言葉をプレゼント

することにしました



1年間がんばってくれた

自分さんがいます


自分さんだけは


楽し過ぎて笑い転げた日も


嬉しくて

テンション上がりまくった日も


体調悪くて

なーんもできない日も…


悔しくて泣きじゃくったあの日も


ずーっとそばにいてくれました








【自分をハグする言葉】

 ですラブラブ



いきま〜す爆笑



・大丈夫だよ


・よくがんばったね


・大変だったね


・無理しなくてもいいよ


・諦めなかったね


・がんばってもいいよ


・がんばらなくてもいいよ


・休んでもいいよ


・笑顔がいいね


・真心があるね


・気づかいがあるね


・思いやりがあるね


・才能の塊だね



言ってみたら

なんだか心がほっこり

暖かくなりましたラブ



一生一緒にいてくれるのは

パートナーでもなく

子どもでもなく

親でもないです


自分さんです



優しい自分も

賢い自分も


怒りっぽい自分も

情けない自分も


どんな時も一緒にいてくれる人



上に書いていない労いの言葉も

たくさんあると思います



来年も

あたたかい言葉を


あいてに

自分に

掛けていきたいと思います音譜



2023年

出会ってくれて

私とお付き合い下さり

ありがとうございました!



2024年も

どうぞよろしくお願いいたします




読んでくれて

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

また来年なパー

 

ハル(青 春花)

 

 

 

ふんわり風船ハートインスタグラムやってますふんわり風船ハート

 

1分で読めちゃう!

\疲れやすい あなたへ/

🍋心のサプリメント🍋

『ゆるっと心の整え方』

『心軽くする言葉』

を投稿してますワンわんわん

 こちら↓

フォローしていただけたら
泣いて喜びますラブラブ笑い泣きラブラブ