春Haru★の自己紹介はこちら 

⇒ 自己紹介

 

 

 

こんばんわんこ🐕

 

Haruです飛び出すハート

 

 

  犬から人間へ【改名のお知らせ】

 

 

今日は大事なお知らせがございます

 

私Haru★は

2020年8月にアメブロを始めました


あれから3年・・・

まさかこんなに続くとは

思っておりませんでした。

 

 

ここまで続けてこられたのは、

私のブログを読んで下さったり

私と繋がって下さる

みなさんのおかげです!

 

 

本当に

ありがとうございます。

 


そして

本日2023年9月30日

Haru★は犬から→人間になります!

 

えっ?

なんのこっちゃですが

 

Haru★として活動してきましたが

この度

 

『青 春花(あおい はるか)』

ニックネーム→『ハル』

 

と改名いたします!

 

※よく見ると青春だったりしますね…

 

 

良く晴れた日中の青空でもあり

夜空に広がる静けさの藍色でもある

 

 

晴れやかなるときも

静かに休みたいときも

そっとあなたを見守るような存在でいたい

 

 

春のぽかぽかした陽ざしの中に咲く

可能性の花

 

 

そんな願いを込めてつけました!

 

今まで通り

『ハルさん』と呼んでいただけると

嬉しいです

 

 

アイコンも

『犬』から

 



『人間ハルwithワンコ花』

 



本日深夜 

変更いたしますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

どちらもですね

私の大好きなりんごさん

以前に描いてもらった

キャラクターでございます。

 

りんごさん🍎

可愛く描いて下さり

ありがとうございます!

 

 

本日2023年9月30日は

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】

 

『一粒の籾(もみ)をまけば

万倍の籾を持った稲穂になる』

という意味があり

 

自分の言動が万倍になって返ってくると

言われる良き日

 

大きく発展させたいことを始めるのに

適した日なのだそうです。

 

 

結婚やお祝い事

開店、開業などに良い日です。

 

何か新しく始めたいことがあったら

宣言するだけでも良いと思います!

 

良かったら

コメント欄で宣言して下さいね🙌

 


ではでは

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

またな✋←これは変わらずです!

 

ハル💫青 春花