ご訪問ありがとうございますニコニコ

Haruです

前回の入院中に人間ウォッチングしていた話のつづきです

 
3日目にやっと点滴をとることができ
晴れて自由の身に爆  笑
 
点滴しながら
カラカラ引いて🚾行くのホント大変だった❕
 
2回目のCT検査の結果、
劇的に改善した私に
医師「どうします?このまま症状がぶり返さなければ明日退院しますか?グラサン
えっあたしが決めていいの?
私「します、しますビックリマーク退院します!!
 
こうして4日目に
無事退院しましたアップ

こんな仔犬に癒されたい
 
やっと家でゆっくり眠れるあせる
これがまっさきに思ったこと
 
夜中に叫び声とかポーン
唸り声とか酔っ払い
う◯この臭いとかで眠れなかったんです汗
 
そういう私も夜中に点滴がピーピー鳴ったり、
点滴ガタガタさせて🚾に行ったりあせる
人に迷惑掛けているからお互い様です。。。
 
しかし、今回の胃痛はとても重く
なかなか症状もなくならず
治るまでに時間かかったなー笑い泣き
脱水が症状を悪化させてしまった・・・
教訓
『胃腸が悪い時は経口補水液を飲むこと』
 
 
 
そして今回のまさかの入院劇で2つの大きな築きがありました
 
1つ目
感謝「人は一人では生きていけない 
         人に助けられている」
病院まで抱えて付き添ってくれた姉
姉の車の中でリバースしたりゲロー
入院生活のパジャマやパ〇ツやなんだかんだ荷物を作って持ってきてもらったり
ホント世話かけたな汗
出張中の夫や、実家の母も父にも心配掛けました
 
 
病院の先生・看護師さん、スタッフさん
みんな明るくて優しくて、薬剤師ののび太君はループで薬のことを教えてくれたし
介護士のジャイアンはお年寄りにホント優しくて、私には人見知りだったけど。。
お世話になったな。
 
 
会社の先輩・後輩は急に出勤出来なくなった私の代わりに
仕事を快く引き受けてくれたビックリマーク
(けっこー入院中電話やLINEが来て、
それなりに私が存在する意味ってあったんだなって思ったり・・・ドキドキ
 
ちょっと前まであんなに仕事辞めたいってぼやいていた私なのにあせる
定職があるありがたみを感じました
休んでいてもお給料が出る、有給制度のありがたさよ照れ
 
私はこれから自分に出来うることでこの恩を誰かに返していきたい
心底そう思ったねニコニコ
 
2つ目
「健康が大事 
無理しない仕事&家庭生活を見直す時」
 
昔大病していることもあって体が丈夫ではない私チーン
 
通勤に片道50分、フルタイム残業あり、正社員責任あり係長
しながらちゃんとご飯作らなんきゃ、と結婚して2年頑張ってきたんだよねショボーン
 
でもここ最近、会社から家の近くまで帰ってくる間、
疲れて疲れて
ものすごく眠くて、
近所のスーパーに着くと
車の中で仮眠して、
それから買い物して家に帰るって日が増えていた
無理をしているのだと思うえーん
 
もっと仕事を圧縮して労働時間を減らし、家事も手を抜けばいいんだけど
不器用なんだよね笑い泣き
 
これからの課題です
 
 
これにて入院日記はおしまいです
 
読んで下さりありがとうございましたビックリマーク
 
笑う犬 Haru