お久しぶりです。(*´σー`)エヘヘ

3ヶ月ぶり位の更新ビックリマーク
月日の経つのは早い、早すぎるニヤリ

本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

さて、今さらだけど汗
スマホ決済に興味がありつつ今だにやっていなかった私。遅れてる〰️






先日姉とランチに出掛けた時に
PayPayで支払うと聞いて
気になっていたチャージの仕方など聞いてみたニコニコ

「アプリダウンロードしてセブンイレブンでチャージして簡単で便利だよー」という
これまた手短な説明だったけど笑い泣き

金融機関と連携するのがなんとなく嫌だった私。
セブンイレブンでチャージ出来るなら
ハードルが低いぞっ口笛

やりたいと思った時にやらないと後回しになる〰️思った。
帰りの車の中で早速登録
セブンイレブンに寄りチャージもすぐ出来たビックリマーク
時間にしたら5分もかからなかったのでは⁉️

こいうことって他にもあるよねキョロキョロ
なんとなく恐くて、
なんとなくめんどくさくて
後回しにしちゃってることプンプン

実際やってみたら思っているほど難しくもなく
恐くもない口笛
(どんだけ恐がりなんだっ)

私の今年の目標は3つ

①お金の勉強をすること

②物が少なく、使う物・好きな物だけに囲まれた、シンプルな生活環境を追及すること
(家が大好き❤️)

③心身共に整えること

頭だけで考えずに
とりあえずやってみよう照れ

年始早々お金の勉強で足を運び、
失敗に終わったことがありましたがっ笑い泣き
そういうこともあるよねーグラサン

それはまた次回書こうと思いますパー

笑う犬Haru