制作中。ここ数日踏ん張ってる。
なんとか開店しなくちゃ。ビクビクして、
いつまでも引き延ばしていられない。やるって決めたんだ。

簡単なものじゃいけないって思い込みで動けなくなってた。

おもいきり布の力をかりました!

じゃーーーん


2mサイズのすいかクロス♡迫力あるガーン
ばーーーーんって感じの存在感で可愛いい
のです!思いっきり夏してる~

今まで
開店待ちで、ちびっこスカート数点とワンピースが何枚かアイロン待ちしてるからね
それもどんどん記事にアップします

本当のこと言うとね
今まで作ってたもの無かったことにして、
上手くなったらだそうよ。とか逃げようと思ってたの。
そしたらもう一人のあたしがわんわん泣くの💦💦💦💦💦泣きやまないの。

もう無かったことに出来ないよ。
裏切れないあたしのこと。どんどん出すよ
今のまんま、今のあたしでやります。

アトリエ さげはし
佐下橋はるみです。近日ネットショップ開店します。(名乗れて嬉しいです!)

ロゴ制作
ストロベリープリンセス🍓佐下橋めぐみ