白木さん、疑ってごめーーん!(アンチヒーロー




いうわけで

行ってきました!BREAK THE SILENCE: THE MOVIE

行こうと思ってた映画館は上映が夕方から!

無理行けない!

午前中からの上映で行きやすい新宿バルト9に行ってきました

新宿は長女妊娠前に行ったのが最後なので

かれこれ11年以上ぶり。

でもなんとか行って帰って来られた自分を褒めてあげたい(自画自賛




映画は2019年のloveyourself:speakyourselfツアーのドキュメンタリーで、一緒にツアーに回ってる感覚になれて幸せでした

前髪あって可愛い!ナムさんの言葉にグッときたり、ジミンちゃんとグクのぽんぽんチラリに狂喜乱舞したり(ヤメロ
ジン君のパジャマ姿に悶絶したり、ホソクさんの優しさにホッコリしたり、ユンギさんの肌のキメに嫉妬したり(羨
テテの美しさにうっとりしたり

一度で堪能しきれない(少しでもバンタンを見ていたいから字幕早く読むんだけど、バンタン見過ぎたら字幕がみられない。不器用。




あれ。逆さま。


ノート買ってきました。


明日からはYet To Come in Cinemasですね。


行けるか


がんばります。