前の記事でも体調悪いって書いてましたが


昨日の朝から水ですら飲み込むのが辛い喉の痛みが来たかと思いきや


夕方には発熱いたしまして(7度8分大人にはわりとしんどい


今日ずっと寝ております。


昨夜の夜ご飯と今日はほぼご飯が食べられず、ちょっと体重落ちたら良いななんて淡い期待を抱きつつ


健康体になったらそんなんすぐ元に戻るんだぞという経験からくる現実を受け止めている最中なハルです。どうもこんばんは。


元々、3月にひいた風邪?花粉症?のせいで咳だけずっと治らなかった所に


長女からの風邪を貰っちまいまして。これじゃあなんで咳だけ続いてたのか病院受診した所で結構は風邪薬処方で終わるなー。もっと早く行けば良かったのに自分のバカバカ。


本当は30日、1日、2日のどこかでD-DAY THEMOVIE観に行こうと思っていたのに。


どうか明日で治りますように!旦那氏の家事やる気が継続しててくれますように!



下がったけど微妙


早く観に行きたい


画像お借りしました


こっちも行きたいな


画像お借りしました