ちょっと前?から韓国ドラマ、夫婦の世界がテレビで放送されてまして


録画しておいて、最近やっと見終わったんです。


もー。


すごく面白かった。


ソヌ!もうええてー!


て止めたくなるくらい、やられたらやり返す!みたいな強い主人公のソヌがかっこよかったし、こんなに愛してるのに息子にお父さんの方についていくって言わた時の腹立ちと悲しみとか。そのあと取った行動も凄すぎて。


もし見てない方は是非。ハラハラドキドキですよ。


で!


不倫相手役のダギョンちゃん。スタイル良いわー。

可愛いわーと興味が湧いたので調べてみたら


グクのセブンのMVに出てたハン・ソヒさんでした。


MVのハンソヒさん   (画像お借りしました)


夫婦の世界で拝見してた時に近いハンソヒさん↓


セクシー!かわいすぎ。  (画像お借りしました)



多分ダギョンちゃんに興味湧いて調べなかったら、ドラマ見終わっても気づかなかったわ(ポンコツ



というわけで!


旦那氏が風邪を引き『またまた届いたよ』旦那氏、かれこれ2週間以上風邪をひいていまして。ほぼ喉のみの症状が長く続き、職場でコロナを疑われようやく病院へ。結果、風邪(インフルもコロナも陰性おくすり処方…リンクameblo.jp


長女にうつって珍しく1週間学校休む事になり


からの!


見事に私も風邪ひきました(子供の風邪って貰っちゃうよね…


結構長引いて、1週間以上経った今もまだ咳でます。


風邪で体調MAXに悪い時に、なむりん、テテちゃん、次の日にジミンちゃん、そして最愛の推しグクが兵役に行って


寂しくなる余裕すら出ないほど体調やられて、ある意味風邪のおかげで引きずらずに済んだかもしれません。


ふとした時に思い出して寂しくなっちゃうかもしれないけどね。

(グクの出演したカウントダウンライブライブも兵役いく直前のウィバースライブもまだ観られないポンコツですよ。


元気に2025年に戻って来てね。待ってるよー!