8年6ヵ月

お世話になりました‼️


カーボンシート
剥がしましたニコニコ



アルミホイールも
純正に戻しました照れ




前後タワーバーも
外しました‼️

8年6ヵ月
走行距離45000km
プラズマダイレクト
イリジュウムプラグ交換
ビルシュタイン
(フロント・リコール新品交換)
(リア・後期型に交換)
プローバダウンサス
外す時間がありませんでしたガーン
オートマオイル交換済
デフオイル交換済
ラジエーター交換済
クーラントホース交換済
O2センサー交換済
AFセンサー交換済
ドアロックモーター
(リア左右交換済)
結構お金かかりました😅
次のオーナーさん
よろしくお願い致しますおねがい