貝がらのアクセサリー | ニュースな毎日

ニュースな毎日

気になるニュースや、身の回りの出来事をお届け中!

昨日、ヒルナンデスでにこるん(藤田ニコルさん)が

今年は、貝がら(シェル)モチーフのアクセサリーが流行っていると

いっていました。

 

こういうやつ(↓)ですよね。

 

 

確かにかわいいですが、

全く知りませんでした(^^;)

 

アクセサリー屋さんに

貝がらモチーフのアクセサリーが置いてあるのは、

夏だからと思っていたら、

流行っていたとは・・・。

 

眼鏡なので、イヤリングやピアスは

普段はあまりしないのですが、

せっかく流行っていることを知ったので、

ちょっと見てみようかな(^^)

 

夏はブレスレットはするし、

バーゲンですもんね(^^)