先日、ブドゥグルに行ってきたので
前にいちご狩り🍓に行った所にまた
立ち寄りたいなぁ〜なんて思ってたけど
雨季だといちごが取れないみたいでえーん

まだやってないだろうと思いながら
連絡したらやっぱりやってなくてえーん

いちごは買えるよ‼️と言われたので、
1kgお願いして帰りに取りに行ったら
2kgパッキングされてたびっくり!!


スムージーにしてみたり、
いちごミルクにしてみたり
(ミキサー使うか使わないかの差ニヤニヤ

普段だったらパンナコッタとか
ケーキとか作るんだけどねねー汗


時間短縮で沢山消費できるもの‼️
ってことで…


ジャムにしようかとも思ったけれど🤔


いちごバター🍓🧈にしました照れラブラブ
なんともわかりにくい写真笑い泣き笑い泣き

これを冷蔵庫で冷やしたら固まります照れ


めっちゃ美味しかったーっラブ🍞


今日は朝から今後のことでかなり
頭が痛くなる出来事があり😓
現実って厳しいなぁと思いながら
精神的にダメージガックリガックリガックリ


どうにもならないことがあるのは
分かってはいるけど、
もう後戻りも出来なくて今はただただ
祈ることしかできなくてあせる

今の自分の無力さに落ち込み汗
心臓にも悪い。。。
そんなこんなで今日1日は食欲を失い、
朝食しか食べられず…😓😓


そしたらさっきこんなニュースを
また知ってしまい…!




インドネシアの経済担当大臣が
今年は外国人観光客のために国際線の
ルートはまだ開放できないと述べたと😨

国際線の開放不可…😰
その前に人口の75%、
特に観光従事者のワクチン接種を
バリ州で満たさなければならない。


・・・・出口が見つからない😭


どうやって生活していけと?
すでに1年仕事がないのに、、、。


はぁぁぁぁ😱😱😱
頑張って前を向きたい気持ちはあるが
気持ちだけではどうにもならないことが
次から次へと…😭😭


なんだか今日は心からがっくし。。。
正直、弱音吐きたいし、辛いぞ。


1日の中で癒された瞬間は
れおくんのこの姿だけでした笑い泣きあせる

いつもママに元気をくれてありがとう。