昨日は2日連続で転んで
悲劇か😓‼️
ってな感じでしたが…(笑)

その後はWarung mola molaへごはんにやりラブラブ

いつも行こうとふと思う時が月曜日で
お店の定休日笑い泣き!!

日曜日だったから行ってきましたニコニコ音符

お腹は減るよねゲラゲラ


ワルンモラモラのモラモラは
マンボウっていう意味波 

活動制限中は営業時間が21時までだから
滑り込みで20時前に到着😂🏍💨

取れたてのあさりおねがいブルーハート

あさりの酒蒸しも塩焼きも食べたキラキラドキドキ
気になっていたイカ団子もラブ

バリ生活ではほぼお酒飲まないけど
ビンタンビール大がプロモでRp.30000だよ
って言われたので、頼みました生ビール

他にもたくさん頼んだけど
写真も撮らずに食べてしまったもぐもぐハッ

ちゃっかりぜんざいまで食べたよ照れピンクハート


帰宅後にはケーキまでショートケーキラブラブ

帰り道の車の運転が雑だからか
ケーキが傾いてるねーあせる

Kakiang Bakeryのケーキですハート

いつも紫芋のケーキとエクレアと
フルーツミルクレープを買うんだけど
どうしてもショートケーキ 🍰が
食べたくてえーんアセアセ

ほんとは日本のが食べたいけどショボーン

Kakiang Bakeryは日本人オーナーのお店
っていうこともあって比較的、
日本のケーキの甘さに近いのですちゅー

スポンジがもっとふわふわだったら
いいのになぁ〜しょんぼりDASH!


やっぱり食べ物は日本🇯🇵が1番だけど
何か惜しいな…っていうのは
当たり前のことだから、
食べたいっ!!と思ったものが
バリにもあるだけで十分、幸せドキドキ

どんどん美味しいお店も増えてるし、
クオリティもあがってるキョロキョロ


欲を言えば…金目鯛の煮付けとか
蛤とかサザエの壺焼きとか
雲丹とか食べたいものは尽きないけど笑い泣きあせる


私、食べ物の話しかしてないガーン


Kakiang Bakeryの入り口でガラス越しに
待っているれおさん🐶❤️


かわいい…😍