もう3月だなんて🤭‼️
早すぎる〜😫!

昨日は1日中、ずーっと雨が
降ったりやんだり☔️の繰り返しで
洗濯物を3回くらい部屋の中へ入れたり
外に出したり慌ただしかった😂‼️

ほんと1分前まで快晴☀️だったかと思えば
突然、嵐のようになりガーン

えぇー⁉️うそでしょー‼️滝汗滝汗
という感じでしたアセアセあせる


前日に滑って転んだせいで股関節と
右腕と右肩がまるで打撲のように痛い笑い泣き

そして再び悲劇がっ滝汗ハッ

洗濯物Tシャツデニムが乾かないのは承知で
夕方もう1回まわして部屋干ししようと
したら、、、

ズッテーンっ‼️‼️チーンハッ
い.い..痛い…ガックリガーン

まさかの昨日と同じ場所で
全く同じ状況で再び転倒しました滝汗滝汗

またもや膝から血…🩸笑い泣き
膝に前日の擦り傷に傷が+されて
2箇所になった…ゲロー


昔からよく転ぶけど、、、
さすがに2日連続で同じ場所で転んで、
同じところを怪我するのは初めて笑い泣きあせる

ヒリヒリ⚡️ズキズキ…💥💥😫

シャワーとか痛いえーん汗

庭のコンクリートの藻が原因よね笑い泣き


萎えるショボーン
というか地味に痛いアセアセ

床に倒れてる飼い主を目の前に
半目のれおさん😂

舌が出てる🤪笑


Scones Baliで買ったスコーンたち🙈🤎

やっぱりダブルチョコが1番好きラブラブラブ