わぁーーいっラブラブラブ

ストロベリーパンケーキ🥞🍓


Brunch Club Baliのパンケーキがずっと
気になっていたんだけれど…
やっぱり安定のTokeru Cafe
行ってきてしまった笑い泣きキラキラ

ふわふわで美味しいぃーっ照れハートハート
生クリームも堪らないラブ

欲を言えばもっと生クリームを増し増しで
食べたかった!!


それこそBrunch Club Baliのパンケーキは
まだ試していないけど、パンケーキが
ふわふわに見える写真のカフェはこれでも
結構行ってみた方だと思うのですうーん


確かにふわふわっちゃふわふわなんだけど
なんか、ねちょっとしてたり、
何かが違う気がする…えー?というお店が
多かったりするんです。

でもここはやっぱり美味しい爆笑拍手

パンケーキのお店でリピートしてるの
Tokeru Cafeくらいかなくちびる


チキンライスも食べたよもぐもぐドキドキ


どっちも完食したあげく、
そのままWaroeng Kampungへデレデレラブラブ


Es JerukとJus Jeruk間違えて頼んだ笑い泣き
これWaroeng Kampung来ると
よく間違えるんだけどJus Jerukの方が
濃くて美味しいんです照れジュース

Es Jerukの方が3000ルピアだけ安い🤣

はしごとは思えない量っ!!

ヌサドゥアに住んでた頃は週3くらいの
ペースで通ってたくらい行ってたのに、
今じゃ半年に1回になってしまったえーんえーん

今でも店員さんが覚えててくれて
話しかけてくれるのが嬉しいお願いラブラブ

近所にあったら今でも週3で通いたいショボーン


ここは安いし味もいいしお店も清潔で
観光客の方にも人気なワルンですイエローハート