Happy Valentine’s Day❤️❤️

今日がバレンタインってことを
昨日思い出した笑い泣き

なにか作るべきかどうか…🤔?


鎌倉パン🍞数ヶ月ぶりに頼みましたラブ

最近、スコーンにはまりすぎて、
パンをあんまり食べてなくて😅


たまにクロワッサンとかどうしても
食べたくなる時はあるけど、
ふつーのパンならやっぱり鎌倉パンが
1番美味しいなぁ照れラブラブ

1ヶ月限定販売の
チョコチーズアーモンドブレッドコッペパンハート


美味しいっびっくりラブラブ

もっと頼めばよかったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

販売中また買いたいなうーんラブラブ


昨日はTumpek Landepという鉄の日!!
鉄や金属でできたものにお供え物をし
感謝する日でした🙏🏻✨


バイクの数よ、、、😂😂
倉庫みたいになっている笑い泣き


1ヶ月後にはニュピ !!!!


星は人生でこんな沢山の星見たことない!
というくらい綺麗なんだけど、、、
ネット繋がらない電気使えない
全部自炊ってなるとめんどくさいなぁえー?あせる