新年明けてからはブログちゃんと
書こうと思ったのに😂‼️

1月も今日で終わりやん😂😂


なんだか今年の雨季は
降水量が多い気がするえー?あせる

毎日のように雨が降り続いていて
太陽が出てる時間が短いっえーんえーん


コロナが流行り始めてから
今が1番感染者数も多くなってしまったぐすん


外国人の入国制限も一時期、
緩和されたものの年末年始に規制が
強化されてから延長の繰り返しショボーン

社会活動制限も2/8まで延長になったけど
またさらに延長する予感がするショック汗

日本も緊急事態宣言、
3月まで延長するのかな☹️?


先日、数年ぶりにGusto Gelato
行ってきましたおねがいハート


バリ島に旅行で来ていた頃は
チャングーにあるGustoへ行ったりしてた!

住んでからというもの、、、
日常でジェラートを食べることがない🤣

半年に1回も食べていない気がするガーン!!


私はgayaのジェラートが好きなのだけど
久しぶりにGustoへ行ったら
やっぱりGustoのジェラートの方が
好きかもしれないっキョロキョロラブラブ


種類が多すぎて悩みまくり笑い泣き


何が嬉しいって気になる味を試しに
食べることが出来るので
失敗する心配がないのです!!

すごく悩んだ結果、、、
ライムとオレオにしました照れハート
ミルクアイスもめちゃ美味しいラブ


バリ島に売ってるバニラアイスって
なんか変な味がするのよねえー?

ここのミルクアイスは日本の濃厚な
バニラアイス食べてるみたいで
ほんとに美味しいっラブ

溶けないなら家に持って帰りたい笑い泣き笑い泣き


だけどレノンに出来てくれたから
チャングーまで行かなくても食べに
行けるようになったのが嬉しいおねがいラブラブ


近いうちまた食べに行きたいなぁ照れ音符