新年あけましておめでとうございます🎍

ブログ更新止まったままで申し訳ないですえーん


なんだかいろんなことがありすぎて
平常心を保つことに精一杯で
心が追いつかない日々を送っていました笑い泣き



バリ島は毎年のことながら
クリスマス感も年末感もなく…😂💦


12月30日〜1月2日までは
夜23時〜翌朝5時まで外出禁止令も
出ていました。

花火や爆竹も禁止と言いつつ
花火上がってたよ🎇
こういうのバリあるあるだよねにやり


2021年元旦のサヌールの朝日

最初の朝日を見たら、
明るい希望を持てるような気がして
行ってきました☺️🧡


太陽のパワーってすごいなぁ🌅



2020年はコロナに翻弄されましたが…
日常を過ごす尊さを改めて感じた1年でした。



人との繋がりも。



出会いも別れもありました。



思うように動けないもどかしさや、
我慢の年だったって人も多いと思うけど



朝起きて、ごはんを食べて、夜眠る。

その当たり前の日常を過ごすことが
出来るだけでありがたくて。



だけど
生きる=生活をしていかなければならない


この現実の壁にぶつかった!
この歳になって1番不安定で
先が見えない日々を過ごすことになるとは
思ってもみなかったなぁ。



コロナによってきっと多くの人が
いろんなものを失ったり、涙を流したり…
逆にだからこそ大切なことに気づけたり
新しい発見があったりと、
色々なことがあったんではないかと思います



2021年、コロナ禍でのスタートで
まだまだ不安な日々は続きますが、
どうか皆様が笑顔で過ごせますように🕊

新型コロナウイルス感染症の終息を願い
明るい1年となりますようお祈り申し上げます

本年も宜しくお願いいたします🙏🏻✨


時間差投稿になってしまいますが、
たまっている写真少しずつ載せていくので
お付き合いください🙈🤎

元旦はれおさんも一緒にビーチを
散歩しました🐶🐾

今年で10歳になるれおさん!
バリ島までついてきてくれて、
私の支えでいてくれてありがとう😊❤️


今年も元気で1年過ごしてね💕