ぎっくり背中5日目笑い泣き

角度や力加減に気を付ければ
だいぶ動けるようになりました笑い泣き

ふと調子に乗って無意識に椅子に
腰を掛けたりしてしまうと痛いっゲッソリハッ
となるけれど笑い泣き

洗濯して掃除して🧹
普段通りにはまだいかないけど
動けることが嬉しいっえーんラブラブ


Warung NagoyaのバザーでTOIRO
水まんじゅうといちご大福🍓を
お願いしたらまさかのフルセットびっくりピンクハート


いちご大福とクリームチーズ大福が
とってもお気に入りラブ

クリームチーズ 大福もお願いするか
悩んでたけど、悪いかな〜なんて思って
言わなかったのに全種類なんてキラキラドキドキドキドキドキドキ



・・・・んえー?
クリームチーズ大福だけ入ってないびっくり



なんでぇ〜〜〜えーんえーんえーんえーんアセアセ



クリームチーズ大福だけ美味しくなさそう
だったからやめたって…笑い泣きハートブレイク


私いつも大好きで食べてるのに…えー




和菓子って日本にいる頃は
そんなに好きじゃなくて、あんこもあまり
食べなかったけど今は大好きだなぁハート