11月、ブログ更新してなかったびっくり

もう12月って嘘みたい‼️
今年も残すとこ、あと1ヶ月ってことかアセアセ

今年って振り返ってもコロナの影響が
大きすぎて、、、
全てにwithコロナみたいになってる笑い泣きあせる

そして私、日曜の夕方に突然、
ぎっくり背中になりまして滝汗滝汗
 
これがほんとーに辛いっえーん汗


今までの人生で二度、ぎっくり首の
経験はあるんだけれど、、、
朝、目が覚めて起きようとしたら
激痛ハッ
そして、起き上がれないっ‼️

2回とも寝起きになってたから自分では
いつなったのかわからなかったけど
今回はベッドカバーをベッドにかけようと
フワって両手を上にあげた瞬間に突然、
背中に刺すような痛みがはしって滝汗


そのままストンっDASH!
って床に座り込んでしまったので、
立とうとしたら…立てないっガーンガーンガーン

何これ⁉️と思った時にはすでに遅くて
そこから力も入らないし、動きたくても
角度によって激痛が背中に響くチーンハッ


もうね、泣けます。


洋服も着替えられないわ、
ベッドに横になろうとしたら痛くて
眠れないし…ゲロー

日本にいた頃は、救急病院に行ったり
整形外科や整骨院で電気治療やら
神の手と言われる先生を紹介してもらって
カイロプラクティックに行ってみたり
鍼治療に行ったりと色々出来たけど…😢

そしてほんとに嘘みたいに治してくれた
先生に出会えたからよかったのですがえーん



はぁ〜!!!何も出来ないのが参るえーんタラー


丸々2日間、れおくんのブラッシングクシ
をしてあげられなかったから
気付いてあげられずえーんあせる


数ヶ月前にも首がかぶれて禿げたことが
あるんだけど、今回は頭が禿げてる😓

ほんとにごめんね😭😭
抗生物質の薬塗ってます。
私もれおも早く治りますように🙏🏻😂