今月ちょっと精神的にも肉体的にも
ぼろぼろでブログ放置ぎみ、、、😂😂

とは言いつつ自分自身でやらないことには
先には進めないので、切り替えないと😫‼️

頭では理解してても心がついていかない
時ってあるよね🙄💦

自炊も10日間位出来ていなくて、
食事も1日1食な感じになってしまい…
身体を壊してしまったら元も子もないので
元の生活に戻すために、
昨日はWarung Mola Molaの
フレッシュマートへ行ってきました🙆🏻‍♀️

寄せ豆腐とコーヒーロールケーキが
欲しかったのに売り切れてた😂💔

でもあさりと海ぶどうと野菜はGet✨


朝から何もたべていなかったけど
胃袋が縮小したのか、
食べやすいものがいいなぁと思ったので
近くのローカルに人気なお店へ🙆🏻‍♀️

Korean Noodle🧡

これでRp 13,000なので100円くらい😳‼️
フリードリンクはロゼラティーでしたキョロキョロ

ジェラートもRp 10,000で
カップはテイクアウト出来なかったので
Rp 3,000でコーンにして持ち帰りラブ


私はドラゴンフルーツ、ストロベリー🍓
マンゴー、バニラがMIXになっているのを
頼んだのだけど、なんか溶けぎみだし
ジェラートとはちょっと違う気がした笑い泣き

ローカルのよくあるアイスと比較すれば
クオリティは悪くないのかなうーんはてなマーク


でもリピはないかなゲラゲラ


ヌードルは可もなく不可もなく!!
100円だと思えば、野菜も摂れるし
他の種類も食べてみたいと思ったキラキラ音譜


そして夜はお腹が空かず、、、
ごはん食べに行こうとしてたけど
もう23時じゃどこもやってない…しょんぼり

ってことでGetしたあさりで
ボンゴレパスタを作りました爆笑ドキドキ


私はパスタ半量だからあさりまみれ笑い泣き


そして今朝は海ぶどうとあさりが
これまた大活躍🤣🤣


私はやっぱり食欲なくて…笑い泣き
ジャカルタからお土産で買ってきてくれた
ビアードパパシュークリーム
食べたら酸っぱくて、とっても残念笑い泣き笑い泣き

腐る手前、、、アセアセ?そして胃もたれ滝汗


美味しいシュークリームが食べたいえーん