Warung Nagoyaでコロナ吹き飛ばせ
キャンペーン‼️
餃子とラーメンのセットでRp 50,000びっくりハート
日本円で400円くらい😆音符


行きたいなぁ〜と思いながらも
なかなか行く機会がなくて
もうキャンペーン終わってると思ったら
まだやっていたゲラゲララブラブ


久しぶりのラーメンラーメ



カニカマ?前は入ってなかったようなうーん


私ここの激辛ラーメンが好きで、
いつのまにかほんとの“激辛”
変わっていて、知らずに食べたときは
辛すぎて焦りました滝汗炎


それを知ってからは醤油ラーメン派ねー



コロナになってからしばらく
自粛生活だったけど、半年以上収入ゼロが
続くとちょっと外食に行くのも
自分で行くとなると躊躇するよね😥


電気代とか日本にいる頃より高いし🙄💦
食費とかより、バリにいるってだけで
毎年かかるVISA代とか…😂😂


医療もそうだけど…体調悪かったら
日本ならすぐ病院に行ってたけど
バリで病院行って、高い検査代払って
検査したとこで
こっちの医療で見つけられるのか?
って思ってしまうから、
痛みに耐える癖がついて…
何か病気だったら発見も遅くなるアセアセあせる


日本の医療と先生達が揃った病院🏥ごと
1年に1回バリ島に運べたらいいのに‼️
とかドラえもんどこでもドアみたいな
夢の話を本気で思う今日この頃…笑い泣き