先日、土砂降りの中
久しぶりにビーチに朝食へ⛱

行くタイミング完全に間違えてる笑い泣き笑い泣き


雨のせいで予定が中止になり、
お誘いをうけたので、この大雨の中😂?
と思いつつ行ってきました笑い泣き

家を出て玄関から外門までのわずか
10秒ですでに服はびしょ濡れ笑い泣き笑い泣き


滝修行でもしてきたのか?って勢い滝汗


でももうバリ島生活に慣れると
泥まみれとか気にしなくなるよね🤣


足首まで浸かるくらい雨すごかったけど
案の定、貸切り!!


店員さんもこのタイミングなの?
えぇびっくりハッみたいな感じでした笑い泣き笑い泣き


行ってきたのはSoul On The Beach❤️


スムージーボウル🥣と悩みながらも
エッグベネディクト照れイエローハーツ



相方さんはパンとオムレツのセットコーヒー



一緒だったお二方が頼んだ写真は
撮り忘れました、、、😂😂

だけどPedas!って言って辛いのを
頼んでました🌶笑


ケーキショートケーキも食べる気満々だったのに、
なぜかお腹いっぱいで入らずチーンうずまき

うちは毎朝、和食を作っていて
時間がない時や気分が和食じゃない時は
ナシクニンを食べるんですが、、、


途中でナシクニンが恋しくなった🤣😂


お洒落な朝食についていけない笑い泣き



でも久しぶりに大雨だったけど
観光客気分でお洒落な朝食タイムを
過ごせたのでよしっ‼️にやり


こんなことでもないと来ないからね(笑)


欲をいえば晴れた日にれおくん🐶も
一緒に連れて行きたかった…笑い泣き笑い泣き