バリ島の屋台飯の中でも
マルタバトゥランブランは大好き!!


今回はマルタバが美味しい!という
情報をもとに行ってみたかったここ爆笑イエローハーツ


屋台じゃなくてワルンなんだけれど
ここのマルタバが気になっていましたデレデレ



だけどね、行くタイミングを間違えた。笑


ごはんを食べた後に寄ったものだから
お腹がいっぱいすぎてマルタバを買っても
食べられないっていう事件…笑い泣き滝汗


じゃあなんでこの日に買いに行ったんだ‼️
って話なんですが笑い泣き

どうしても甘いものが食べたかったショボーン

わざわざマルタバだけを買いに
ここまで来るのもなぁ〜…うーん

ということもあって、ついでだったから
寄ってしまったんですよねえー

やっぱりメニューを見るも、
食べられそうにないので😂😂

トゥランブランだけ持ち帰ることに笑い泣き

ここには薄い生地のトゥランブランが
あったよーっ爆笑ピンクハート


大好きなTerang  Bulanラブラブラブ


クレープみたいで美味しいっラブ

たまにどうしても日本のクレープが
食べたくなる時があって、
バリに売ってるクレープを買うと
煎餅みたいにパリパリなのよねチーンハッ


クレープだと思わなければありなんだけど
クレープを食べたい時に買うと
ちがぁぁーーう‼️笑い泣きってなります(笑)


トゥランブランの薄い生地バージョンを
買った方が断然、クレープにちかいような
気がするぞうーん


マルタバ&トゥランブランは
日本人も好きだと思うなぁニコニコ音符




結果、マルタバは買わずに
帰ってしまったのでまた改めて買いに
行こうと思いますニヤニヤタラー