先週の9/16、ガルンガンだったので
3連休の所が多かった!
日本でいうお盆みたいな感じ🙂

今年はペンジョールが少なかったなぁ😢
金銭的に厳しい状況が続いているのと
バンブーが高くなってるから🤔?

今プロモをやっているホテルやヴィラが
多いのでほんとは遠出して、ホテルで
ゆっくり過ごしたいなぁとも
思ったけれど、れおくん🐶を置いて
お泊まりは行けないので、
日帰りで行きたい所は…と思ったら
ガルンガンなのでどこも休みで全滅…😂💔


そりゃ、あたりまえか笑い泣き笑い泣き


アヤナリゾートの中のカフェなら
ホテルだし営業してるかなぁ〜なんて
思ってたけど、お休みでしたえーん

せっかくのお休みなのに
どこも行けないなんて悲しすぎるえーん

ただもうどこもやっていない…と
諦めていたので出かけるといっても
夕飯くらい?という感じだったのですが
いつもと同じではなく、
たまには贅沢な時間を過ごしたい‼️

本当は行ったことない所がよかったけど
久しぶりにムリアリゾートの
ディナービュッフェへ行くことに😍🍽 

コロナで観光客がいないので
ビュッフェの種類は通常通りあるのかと
営業時間の確認と予約をして、
早速、ムリアリゾートへ💟

ヌサドゥア方面なのでサンセットは
見えないけれど、夕空もやっぱいいなぁ。


ムリアに来たのはいつぶり😳⁉️

ロビーにお客さんが誰もいないっガーン



入り口で熱測定と消毒をして中へ💜




ここからの眺めも久々〜っラブラブラブ

せっかくだし、観光客気分で
ここで写真撮影🤳

スタッフさんに撮ってもらったら
・・・・暗くて見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分達で立ち位置確認するのに
再度試し撮りしてみたけど、
試し撮り感が満載のアホ面…笑い泣き






何枚か撮ってもらったけど
載せれるような写真はなく、、、
どれも同じように暗い+ブレてる😂😂


写真は諦めました🤦🏻‍♀️笑


そしてTHE CAFEのディナーへ💜

ディナービュッフェの紹介は
ブログが長くなってしまうので
次回へ続きます🔜🙈🤎