大学いも?焼き芋?うーん


綺麗なさつまいもが売っていたので購入!!

愛犬れおくんには茹でてあげたら
目を輝かせて大喜びっお願いハート

大量にあげると太ってしまうので笑い泣き笑い泣き

久しぶりに焼いたスイートポテト🍠🤎



昔はよくアルミに包んで作ってたけど
バリに住んでからは四角に切って
一口サイズスタイルニコ🧡


今回は丸も作ってみたけど
コロコロしてて可愛いラブラブラブ



自分の好みの甘さで作れて、
簡単だし、たまに食べると美味しいハート


辛いものと甘いものの摂取量が増えて
このまま歳を重ねていくのは
まずい気がするのでチーンガーン



自炊って大事だと思う笑い泣き笑い泣き



インスタやWebサイトの記事に
料理はあまり載せることがないので
(ストーリーはたまに載せてる🤣)


ここには自分用の記録も兼ねて
ちょいちょい載せていこうと思いますジンジャーブレッドマン