先日、お世話になっている方の家に
少しだけお邪魔しました😄


庭が広いっ😳‼️


そして珍しいお花がいっぱい🙆🏻‍♀️🌺✨


形が珍しいプルメリア💛


うちには定番の白×黄色のプルメリアしか
咲いていないけれど、、、
濃いピンクのプルメリア可愛い🥺❤️



他にも色んな色のプルメリア✨










プルメリアだけじゃなくて
他のお花やマンゴー🥭も沢山っ😳💖







ルジャック用のマンゴーらしい😃



このお花、めずらしいらしいんですが
名前がわからないみたいで😢



知ってる方いたら教えてください😂



最近、家に帰ってくるようになって
家の中に寝床をつくってもらったという
はなちゃん🌼


名前は【はな】だけど、
大きくなって気が付いたら
実は♂だったみたい🤣🤣


腕の傷が痛々しい😢


やっぱりお庭広いの羨ましいなぁ🥺💖
水撒きや手入れが大変そうだけど💦


プルメリアは枝1本植えたら
生えてくるよ〜って言われたけど
根が広がりすぎて家が傾く言われた🤣



いろんな種類や色のお花がある暮らし
ってやっぱりいいなぁと思いました😊❤️



南国生活ならでは🌴✨って感じ🥰