こんばんは🙋🏻‍♀️🌙


昨晩?朝方?すごい土砂降りでした😂☔️


久しぶりに夜中にスコール大嫌いな
れおさん🐶がぴーぴー鳴くなぁと
思ったら、ものすごい雨でした😰💦


暑くなってきてるし、
そろそろ雨季入りの前兆かなぁ🤔?



最近、なかなかブログが更新できず😂😂



先日、夜に食べに行った
大好きなラワールチュミ❤️❤️



ここのラワールすごい美味しかった😍😍


いかが柔らかくて味付けも好みで
とても食べやすかった😆💖



通るたびにずーっと気になってたワルンで
家からも近いのに行ったことがなくて
やっと行けました🙆🏻‍♀️💜




そしてまた今回も猫ちゃん🐈❤️





と思いきや食べるときには4匹に😳‼️✨



ずーっと鳴かれてた😂😂😂



しまいにはテーブルがみえるとこまで😳




そしてもう1匹🐱🧡🐱




最近よく囲まれる🤣✨


だけど今日も唐辛子🌶料理で
あげられるものがなかった😂💦



そして何よりびっくりしたのが
コーヒーがとっても美味しかった🥰



バリ島ってコーヒー☕️有名だけど
ほんとに美味しいアイスコーヒーや
カフェラテがなかなかなくて😢



でもここのカフェラテがとっても
美味しくて🥺✨



オーナーから色々コーヒーの話も
たくさん聞けました☺️❤️




ここ常連になるな🤔✨💕