今日も天気よかったなぁ〜😊✨


朝も昼もちゃんと食べていなかったので
(ケーキだけ食べた😂)


ラワール食べたい❗️ってなったけど
今日は日曜日で案の定、休み😅



そのあと美味しいと教えてもらった
アヤムベトゥトゥのお店に行くも
何故か行き止まり🙄笑



着いたら知り合いの家の前で
びっくり🤣🤣


不審者みたいになってしまった。笑



近所のお店は日曜ほとんど休みで
Warung Madu Sedanaへ🍀

バンジャールがやってるワルン🙆🏻‍♀️💜



食べられないと思うとどうしても
ラワール食べたい❗️っていう衝動に
かられながらも諦めて😢


ナシチャンプルー


はい、美味しい😚❤️笑


サンバルマタが辛かった😂



そしてこの子がずっと離れない😂😂



ブサイクだけど可愛い🐈❤️



食べてる間、ずーっとくれくれ攻撃
受けてたんだけどあげられるものが
何一つなくて😭😭


右行って鳴いて、左行って鳴いての
繰り返し🐱💦笑



猫と犬用のおやつ持ち歩こうかな🤔




リベンジで焼いたスコーン🍫



やっぱり焼きすぎた🤣💦


友達にあげたくて作ったんだけど
また自分用かな☹️😑笑