こんばんは🌝


近所に新しくケーキ屋さん🍰が出来たと
先日ブログに書きまして、、、


スコーンを買ったのですが


失礼だけど、、、、、


うん、失礼承知で言わせてもらうと




とっっっても不味かった😂😂😂



写真撮り忘れたくらい不味かった🙄💦




ケーキが珍しく(バリ島では)
美味しかったので、スコーンも期待して
しまったけど粉を食べてるみたい😂‼️



苦いし、粉っぽくて、、残念😫💦



そして友達がネットで調べてスコーンが
美味しいと出てきたお店に行ってみたら
これもまた不味かったみたいで😂💔



バリ島で美味しいスコーンは
食べられないのかな🤔?



私、チャイが大好きで💖



ウブドにあったこのカフェの
チャイとスコーンが本当に美味しくて✨



お店も可愛かったんです🥺❤️







・・・・潰れてしまった😭😂笑




なぜ???😭😭😭




美味しいスコーンが食べれるお店を
知ってる方いたら教えてほしいーっ😫‼️




不味くて悲しくて😂

バリにいるとない物は作ろう‼️
という発想になるので、、
結果、自分で焼いてみた🙄笑




しかし、これまた失敗😑😂


砂糖ほとんど入れずに自然の甘さを
期待して(←バナナケーキ失敗済み。笑)



薄力粉とベーキングパウダーと
牛乳とバターといちご🍓と
クリームチーズを混ぜて焼いたら



甘くない🙄💦



買ったスコーンよりはマシ🤔?笑




また近いうちに焼きますかね😑😂