こんばんは🌝
今日は星が綺麗だなぁ☺️💫
明日はクニンガンですね✨


今日はサラダ🥗が食べたい‼️ってことで
久しぶりにマンマミーア💚

新規開拓するか悩みながらも
結局マンマミーアへ行ってきました🌿✨

以前もブログで紹介しました😄



乾季になって涼しいので、テラス席へ🍀

食べたい物がありすぎる‼️😆💦
まずはお目当てのサラダ🥗

ルッコラとチーズ大好き😚❤️
ちなみにチャイティーは失敗かな🤣

ペンネアラビアータ🌶

今回はそこまで辛くなかった😂笑
前回はめーっちゃ辛かったの‼️🥵
そしてピザ🍕

マッシュポテトが好きなのですが
バジルマッシュポテトって書いてあって
すごく美味しそう😍😍

えぇーーー😫😫😫💦
メニューの写真と違う😂😂
バジルいっぱい入ってるかと思ったら
普通のマッシュポテト‼️笑


悲しい😭😭


デザートにブラウニー🍫✨

これは甘すぎなくて美味しかった🥰


気づいたらフルコース並みに食べてて
お腹破裂するかと思った😂


でもやっぱり美味しい💖

また近々行きたいなぁ😊