今日は快晴でした😊晴れ


風邪が鼻風邪から咳に変わりつつあって
咳のしすぎで、腹筋が筋肉痛😓😓


そしてなんだか次はものもらいに
なりそうな気配を感じる😂


この前、行ったバイク屋さんで
待機時間中にお腹が空きすぎて😫💦


バイク屋のお兄さんに目の前の
Mie Ayam Bakso屋が安くて、美味しい‼️
と言われ試しに食べてみたら
美味しかった😆✨笑


そしてそのMie Ayamを再び求め
昨晩、食べに行ってきました🙆🏻‍♀️❤️


Mie Ayam 頼んだのに
Mie Ayam Baksoがきた🤣


見た目はあんまりよくないし
ローカルワルンなんだけどこれが
10000Rpで美味しい🥺✨  


日本円でいうと80円くらいです🙂


ちなみにBakso入りは12000Rpでした😂
だからいれたのか🤔?笑
 

インドネシア料理はローカルワルンが
1番美味しい😍😍


ただやっぱ衛生面とか気になると
行きにくいのかなぁ…🙄


バリにはまだまだ10000Rpで美味しいものが
沢山あります😊‼️