嫌な予感的中😓

絶賛、風邪っぴきになりました🤧
鼻水が止まらないーっ😭😭



そして朝から打ち合わせに行って
帰ってきたら、、、
家中、停電してるし水も出ないしガーン


ブレーカー落ちてるだけかと思ったら
ブレーカーのボタンも上に上がらなくなり
水のモーターも電源を何度か入れ直したり
してみたけど全く動かず😥


自分の力では何とも出来ず😂😂



今日まで祝日なので、修理にきてもらう
ことすら出来ず…。゚(つД`)゚。

トイレは流れない
キッチン使えない
シャワー浴びれない



家の水道全滅しております。笑



かろうじてプールの水をバケツに組んで
トイレだけは流せるから助かった😂😂



明日直しに来てくれるかな🤔❓



バリ島あるあるで、生活のライフライン
使えなくなることよくあるけど
日本じゃ考えられないよね☹️笑


新しく出たココナッツ味🥥

やっぱりBlackの方が美味しい🙄
でも嫌いじゃない😆💦笑


Yuzu味も新しく出ていたけど、
美味しくなさそうだからやめました🤣