やっと!やっと!!
バリに帰ってきました😂✨


とは言っても1週間位の滞在だったけど、
早く帰りたくて仕方がなかった😭‼️


わんちゃん🐶が心配なのは
もちろんだけれど、、、😢💕


日本は家の中に虫もヤモリ🦎もいないし
アリ🐜もわかないし、、、

シャワー🚿の水圧も弱くない‼️
湯船に当たり前のように浸かれる🛀🏻✨
途中で水になる心配もない😂😂


部屋中、電気つけててもブレーカーも
落ちないし、快適っ‼️✨


ごはんだって何食べても美味しい😭💓✨


何をするにしても便利だと思う🥺✨



だけど…帰りたくて、バリが恋しくて
仕方なかった😭😭😭



まだ1年ちょっとしか経ってなくて
29年間、日本で生まれ育ったのに、、、
自分でも不思議😓😓


帰ってきたーっ‼️😫✨✨と感じたのは
バリから日本に着いたときよりも
日本からバリに着いた時の方が感じて
なんか変な感じ🙄


なんでだろう🤔?


ただ、やっぱり日本で病院に行けたことで
不安な気持ちが解消されたり、
医療面では日本が良いのは間違いないので
帰れてよかったと思います。


久々に母にも会えたし☺️❤️


母1人でずーっと育ててもらったので
仲良しでいつもお茶しながらお喋りして、
一緒に買い物したりしていたから、
その時間がなくなってしまったことは
寂しいなぁ…と思う😢


もっと色んな思い出作っていきたい💕



バリに着いて最初に食べたのは
クリシュナのナシチャンプルー✨😊

美味しーっっ😚❤️❤️❤️
久々に食べれて幸せ😆💓✨

家の近くでサテとソトアヤムを買って
持って帰って食べるか悩んだけど🤨


機内食も食べてないから
お腹空きすぎて足りない気がしたので
ナシチャンプルー😍😍笑


帰った瞬間は、わんちゃん🐶が
しっぽ振りまくって、ぐるぐる回って、
抱っこして攻撃がすごかったのに、、、
居なかったことを怒っているのか😓
その後からぐれまくり😱😱‼️


名前呼んでもぷいってするし😑
抱こうとすると逃げ回るし、、、😑😑
避けられまくり😂😂💦笑


膝の上で寝てるようで寝てない😂笑


ぶさいく😂😂✨笑
尻尾下がってる🤣


1週間、待たせてごめんね😢🙏
いっぱいかまって沢山抱っこしよ😍笑


昨晩、1時間しか寝てなくて
飛行機の中でも眠れない人なので😅
さすがに眠い…😪💦



おやすみなさい😴🌙