梅雨が明けてないらしく
毎日曇ってて寒い🙄🌨


滞在中、病院ばっかり!!😂
今回はそれが目的なので仕方ないけど😂

1日は歯医者、眼科、皮膚科、内科と
お見事に病院巡りツアー🏥でした😂😂


そして昨日はCT検査をしてきました。
MRI検査はしたことあったけど、
CT検査は初めてで☹️


造影剤を入れて検査するの初めてで
不安でした😆💦


MRIみたいに音しないし、
検査時間は短いけど造影剤を入れるとき
身体に入っていくのがわかる‼️笑


ぶわぁ〜〜って身体中の血管が
熱くなる感じ🙄


CT検査の結果も滞在中には
間に合わないけれど😅


久しぶりの銀座🏙

毎週、ベリーダンスに通っていたのが
懐かしい🤥


ごはんは和食❤️

ぬか漬け
好きすぎる銀杏🤤💕
磯つぶ貝煮

食べたかった毛ガニ〜🦀✨

美味しすぎる😍😍😍

蟹味噌も堪らなく美味しい😭✨❤️


もう1回食べたい🥺🥺🥺
蟹大好きっ😚💕💕


〆おでん🍢

ここのおでん、だしが美味しいんです🥰

別皿にきたので写真を撮ってないんですが
トマト🍅のおでんが美味しいの✨


ほっこりする味💓


以前の職場のすぐ近くにあるお店で、
久しぶりに来たけれど
やっぱり美味しかった😋🧡



次はいつ来れるかなぁ〜🤥🤥
来年また来れるように頑張らないと!!