久々に行ってきました(*´꒳`*)✨
レッドドラゴン🐉❤️


バリ島のラーメン屋さんでは
私は1番好きーっ😍😍


他にも開拓できてないとこは
あるかもしれないけど🤔


何が好きっていつも頼むのは…
激辛豚骨らーめん🍜❤️✨

 
美味しい😋❤️❤️


ずーっと体調が良くなくて
あまり辛いものを食べないように
心掛けていたのですが…😅


レッドドラゴンに来たら
我慢できず食べちゃうよね😆💦



そして1番好きなのがこれ😍😍


サンバルマタ🌶唐揚げ🥰🥰🥰
サンバルマタ餃子🥟も美味しい🤤💓


レッドドラゴンが好きな理由は
らーめんだけじゃなくてこの唐揚げが
無性に食べたくなるから🤣💋


サンバルマタが好きすぎる🥺✨❤️


だけど辛いものって慣れもある🤨?

久々にサンバルマタ大量にのせて
食べたら喋れなくなるくらい
唇が痛かった😖💦


いつもサンバル足りない〜😫❗️って
言ってるのに今日は最後の方
赤唐辛子ちょっとよけました🙄笑



そして案の定、帰りに胃が痛くなった😂


店内は2階席もあります🙂
1階しか座ったことないけど🤣


壁のデザインも可愛い🙆🏻‍♀️💜



レッドドラゴンの近くにある
Bali Bananaのケーキも美味しい🍌❤️


体調万全にしてサンバルマタ大量にして
沢山唐揚げ食べたいっ😆🌶✨