おはようございます☀

最近、新しくできたときいて
友達とランチをしにベトナム料理へ🇻🇳

サヌールのタンブリンガン通り!
流行りのSoul in Bowlの奥にあります🙂

PHAN PHOというお店です🌱✨

お店の写真、撮りたかったんだけど
店内の照明がついてなくて
暗かったのとお客さんがいたので断念💧


生春巻き

チキンフォー

フォー好きなんです🥰
バリ島に来てからフォー食べたの
なにげに初めてかも😳❗️笑




そしてなんか甘いものが食べたい…!!



プリンはあったんだけど
お腹が全然余裕だったので😂✨



よく行くWarung Kecilへ😚💓

ここのパンケーキ🥞が好きなんだなぁ🥰


安定で美味しい🥺❤️笑


そして前から気になってたけど
頼んだことがなかったフレンチトースト🍞🍴


これも美味しかった👍✨

だけどやっぱりパンケーキが好き🙈💓笑


30,000Rpで美味しいのは嬉しい😍😍
毎日でも食べたい🤤✨
ワルンクチルのパンケーキはバナナ🍌が
入ってるんだけど、基本バナナが好きだから
バナナ系に弱いんです😆💦



一時期、ピサンゴレン(バナナに衣が
ついてて揚げてあるもの)のお気に入りの
お店があって、そこのピサンゴレンを
毎晩のように1日8個くらい食べてたら
6キロも太りましたチーンハッ


ワルンクチルはバリ島旅行のガイドブック
にもよく載ってるし、ワルンでも綺麗だから
観光客の方でも抵抗がないと思います🙂


壁に描いてある世界地図🗺

何度も来てるのにまじまじと絵を見たの
初めてで、日本小さっ❗️ってなった🤣


バリ島のケーキは甘すぎるところが
多いけど、ワルンクチルのケーキは
美味しい方だと思うのでたまに
ケーキも食べます😋🧁✨


ちなみにパンケーキの話ばっかりしてますが
ナシチャンプルーやパニーニなど
メニューも沢山あります👌


名前の通り(笑)お店が小さくて
混んでるのがちょっとネックだけど
すぐ空くからなんだかんだでいつも
入れてます🙆🏻‍♀️🌼

一人でも入りやすいですよ(^^)v