記事タイトルはここ♪ 今日で1月も終わりなんだか今年が始まって、あっと言う間の一ヶ月がたってしまいました の後半は、ちび達が続けてインフルエンザ看病でクタクタです 最近、ドラッグストアが楽しくて色んなコスメを見て、買って、リフレッシュしてます 今日は、買った中の1つボディ用美容液 香りも良くてお気に入り すべプルの肌を目指すぞぉ