一歩前進 | ┌(*・ω・)┘だいありー

┌(*・ω・)┘だいありー

ブログの説明を入力します。















昨日、


センター試験が終わったよー!









結果はともかく、ひと安心だー。









めっちゃ緊張したよー(>_<)



先週は死んでしまうかと思った(笑)

















ふはー。



















自分はよくできたと思い込む←




へこんだりしないー!








まだまだ本番残ってるからね(`・_・´)
















友達とか、親とか、先生とか、…


みんなが応援してくれて


全力で取り組めた(^O^)
















ほんとありがとうo(^-^)o





















受験、

ちゃっちゃと終わらしたるー!








今までの分


たくさん遊ぶんだー((o(^∇^)o))




























残り一週間で高校生活もおわるし、



サボらず真面目に授業うけるよー(笑)















うーん









まず、ロッカーの中どうにかしよう。
















Android携帯からの投稿