動くっていいね | ┌(*・ω・)┘だいありー

┌(*・ω・)┘だいありー

ブログの説明を入力します。












最近朝、





駅まで歩いてるんだー












いつも自転車だったけど




土曜雨だったから歩いていったら





なんかいいねーて思った♪









朝からリラックスするしー(*^^*)





電車のなかでポカポカー!










ちょくちょく歩いてこーっと(^^)/








そして、プラス今日体育だったから




運動量半端ないぞー!






ゆうても卓球←




無駄な動きいっぱいしといた。



舞っといた。




今日の卓球はよかったー(^^)

























でー最近、



学校めっちゃたのしい(((o(∀)o)))







みんなに




元気だねー(真顔)




なんでたのしいのー?(真顔)






て言われる(笑)















特にたのしいこともやってないのにねっ






意味もなくわくわくするよ













なんか学校休みたくない!




土日ほしいけどいらないっ←








中3のこの時期も



こんな感じだったなー





土日いらなかったなー































あ、


今週は急に先生となかよしになったー




たぶんわたしの心が開いたんだわー(^O^)






たくさん話しかけちゃおーっと





















金曜、数学テストだーからの投稿