土曜日。


会社の健康診断へ行ってきたの お出かけ。









でね。


毎回、乳がん検診あるんだけど。









その乳がん検診は、先生が触って確認するってヤツなのよ w










でさぁ~


今回は明らかに70過ぎてる爺さんでさ えええー!!










その爺さんから、


「 上着をめくって下さい。」


て言われたの。










でさぁ~


ハルは 胸 を付けたまんまにしてたら、


胸 を外さないと確認出来ないよぉ~ すまんのう


って言われて w


仕方なく外したの。









そりゃ、外した以上は 胸 は丸見えよ w










っで、開口一番に先生は ・・・


「 うぉ~ キレイな おっぱい じゃのぉ~ すまんのう


って言いながらハルの おっぱい を触ってきました w










乳がんは問題無かったけど w


なぁ~んか、気分的に嫌やったわ www










ペタしてね