浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は浮気相手 派!










もちろん。










浮気相手 (╬⓪益⓪)










10年ほど前。










うちの旦那。

浮気未遂??事件がありました (`Д´)









そのとき。

1度目は現場も押さえました (`Д´)









そして。

女性にも忠告しました。

「 次、また逢っていたら容赦しない (`Д´) 」









すると …









また2週間後ぐらいに。

2人で居酒屋デートしてました w (2回目)









当時の旦那は。

完全にのぼせてたので。









後日。

女性をファミレスへ呼び出し。









その場で念書を書かせ。

会社(当時、旦那と同じ職場で働いていた女性w)を退職するように伝えました!









ちなみに。

念書を書かなければ、女の両親へ今から話に行くって言ったら。

案外、あっさり書いてくれたのよねぇ~









何だかんだいって。

旦那の事好きだったし。









そーなると。

怒りの矛先って浮気相手になっちゃうのかもね w









そーいえば。

数日前。

ハルの実家に帰ったら。

その念書はちゃーんと保管されてました (≧艸≦)ブブブ









ペタしてね



浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
  • 恋人
  • 浮気相手

気になる投票結果は!?