一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は6年生 派!











ハルの通っていた小学校は田舎にぽつーんってあるの。










校舎の周りは田園に囲まれ。

すっごいのどかな場所。










そして。

やっぱり田舎だけに。

全校生徒の人数も少なかったの。










ハルの学年は全員で30名ほど。

だから。

1クラスしかなかった。









でも。

1クラスだけだからこそ。

男女問わず、みーんな仲良しだったんだ ヽ(・∀・)ノ









そんな学校生活の中でも …

特に思い出深いのは …










6年生










学校の最高学年であり。

そして小学生の中で1番大人に近い年齢。









だからかなぁ。。。










全ての事が考え深い1年だったと思う (´・ω・`)










担任も大好きだったし。

好きな子も出来たし。









何より。

部活が楽しかった ヽ(・∀・)ノ









もし …

戻れるなら …









6年生









ぜひ戻ってみたいなぁ。。。








ペタしてね

一日だけなれるなら何年生がいい?
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生

気になる投票結果は!?