つい電話しちゃう時ってあるよね? ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中










最近はまったく用事ない限り電話しない w










でも。

旦那と付き合ってる頃。










当時、遠距離恋愛中でさぁ~

逢いたくても逢えない距離で w










だから。

寂しいわけですよ w

こんなハルでもさぁ~










でも強がって普段はそんな、

「 寂しい 」

とか言わないくせに。

酔っちゃうと好きな人の声が聞きたくなっちゃう (ノД`)









だから。

いっつも時間関係無く。

旦那に電話して、

「 寂しいよぉ~ 逢いたいよぉ~ 」

なんて言ってたらしいわ ヾ(;´Д`●)ノ









周りの友人や旦那から後日聞かされて知るってことばっかりだったけど w

なんせ記憶無いんだもん w

仕方無いじゃんね (≧艸≦)ブブブ









ペタしてね