娘の修学旅行まで約1週間 あせる









今週末は娘の部活の練習あるから買い物行けないし w


ってことで。


昨日、買い物&鬼婆から小遣い貰う為に旦那の実家へ行って来ました ドライブ










着いて早々に鬼婆は娘に小遣い お札(福沢) をくれました 目









そして買い物に行こうと思ったら、


「 何を買いに行くんかぃ はてなマーク


ってシツコク聞いてくる鬼婆 w










「 半パンと帽子とポーチ 」


「 はぁ はてなマーク そんなんワザワザ買わんで今あるやつを履かせよ ビックリマーク


「 皆が新しいものを着るのに娘だけいつもと同じなんて可哀想すぎる むかっ


「 そんなんやけん、今の親はツマらんのや ビックリマーク


「 別に義母さんに買って欲しいって頼んで無いし。

 こっちが金出すんやけん、とやかく言われたくないわ イラッ









もうね。


考え方が古いんよね w


それを、こっちに押し付けるから イラッ ってするの むかつく!!!









そしてね、娘が悲しむような発言を平気でするの むかつく!!!









「 ●●(姪っ子)はお洒落やけど。

 ○○(ハルの娘)はお洒落には無頓着やけん。

 何でも着せとけば良いんやわ。 」









これには娘もキレてたわ むかつく!!!


娘も娘なりにお洒落楽しんでるっちゅーのに むかつく!!!









「 祖母ちゃんっち、ホント嫌い むかつく!!!


って娘が言ってたわぁ w


孫に嫌われたらお終いと思うんだけどね www









ってことで。


買い物に着いて来ようとした鬼婆を振り払い。


ハルと娘だけで買い物に行って来た ドライブ









ちゃんとお洒落なものを選んだもんね ウヒ









「 もう、何かくれるとき意外、祖母ちゃんには逢いたくないけん むかつく!!!


って娘が言うし。


だから、一時行かないもんね ウフッ









ペタしてね