同窓会、何を楽しみに行く? ブログネタ:同窓会、何を楽しみに行く? 参加中








5年前。

娘が小学校へ入学したんだけど。

そこでビックリ ∑(゚Д゚) した出会いがあったの ひらめき電球








ハルが小学校1,2年生で担任だった先生が教頭としていたのよ ヽ(*'0'*)ツ








そりゃ直ぐに解ったわ ひらめき電球

まったく変わってなかったんだもん ( ´艸`)








それで。

先生と昔話で盛り上がっちゃって アップ








「 同窓会したいね (○´3`)ノ 」








ってことになって。









ハルが幹事でやることになったんだけど …









当日 …

会社のお客さんとの飲み会が入って w

幹事なのに欠席しました (ノω・、)








あのときは …

みんな御免なさい www








そのとき。

何が楽しみで行くつもりだったかと言うと …








やっぱり。

「 当時好きだった男の子が今どんな風に変わってるか はてなマーク

ってことが気になるよね |・ω・`)コッショリ







後日。

その男の子とは偶然会う機会があったけど。








キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっぱりカッコ良かったです(*/∇\*)







ペタしてね