くっそぉ~ 怒








さっき ブタ 先輩から、


「 来週から約2週間。

 まぢで激務やけん、絶対に休まんでな パー


って言われた aya








はぁ はてなマーク


何でハルが休む事に ブタ から指図されなアカンのかっちゃ aya








ハルだって。


娘のことで休まなきゃいけないときあんのに aya








やけん、


「 娘の学校で役員の話し合いあると思うんで半休は取ると思いますけど … 」


って報告したの。


そしたら、 ブタ なんて言ったと思う はてなマーク


「 仕事の都合があるから日程を変えてくださいって言えば はてなマーク


だって 怒








ブタ は頭が悪いんじゃないだろうか はてなマーク


日程は学校が決める事で。


ハルの独断で決めてる訳じゃないのに w








むしろ。


仕事ごときで学校の話し合いに不参加になりたくない aya








もし。


学校の話し合いが無くても。


ハルは絶対に会社を休む aya








あんなヤツのために仕事するのってありえない aya








早く帰りてぇーーーーーーーー aya








ペタしてね