昨日、娘が バレーボール(青、黄) の練習に行ってて。


それまでにハルは夕食作りで大忙し ちょこまか







なのに。


旦那は 寝ながらTV 見ながらお菓子をモグモグ もぐもぐ。







どんなにバタバタ ちょこまか してても気にする素振りすらみせない旦那 www


ちょっと イラッ







でも。


そんな怒る余裕も無く。


あっと言う間にお迎えに行く時間。







「 ちょっとー あせる お迎えに行ってくるけど 温泉 のお湯を溜めてる最中だから途中で止めてよ ビックリマーク


「 あーーーー。 うーーーーん。 」








ちょっと上の空のような返事だったけど、時間に余裕無く迎えに行く事に お出かけ。








自宅を出て40分後。


玄関を開けると …







「 えっ M まだお湯出しっぱなしで、しかも溢れてるやん イラッ


「 そうなの はてなマーク








何で気にしないんだ イラッ


いつもハルや娘が止め忘れて溢れさせたらメチャメチャ怒るのに イラッ







っで、最後にうちの旦那。


こんなこと言いやがった イラッ







「 ガス代が上がるじゃねぇーか イラッ







は? 誰のせいなんだよ イラッ








ホント、自分勝手でムカつく旦那やわ イラッ







ペタしてね